ようこそお越しくださいました(´ω`)                            マコリーヌワールドへ誘いますわ。。゚*゚
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 あん]
[10/03 リ]
[09/05 ゆぅなそん]
[08/21 あん]
[08/17 あん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マコ
性別:
非公開
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早めに帰宅

ママリーヌが寝込んでいるためディナーはなく、パパリーヌの言う事を聞かずマコががんばって和食5品作りました
蛸の酢の物・茄子と高野豆腐のピリ辛煮・味噌漬け(鯛とさわら)・茄子田楽・1口ステーキ

とご飯とお味噌汁とデザートはフルーツ4種です


一部見た目は・・・

全体的に味も・・・・

美味しい予定だったのに


練習しよ
PR
今日のランチはパパリーヌの妹(すーちゃん)も梅田にいたので合流
パスタの予定だったのに混んでいたのでガラガラだった日本料理になって・・・
日本料理はすぐにお腹すくのに
それに昔から吉兆は……

お料理すごい綺麗だったんだけど写真撮る習慣がなくて忘れちゃった
今日はマコのイライラ感を悟ってか、ランチタイムは外出OKもらえました


ほかの人は今日も“缶詰め”状態なのに


どこ行こ~

帰ってきたら上の人たちに睨まれるだろうなぁ~
いつもはミンナが1階に居る時間にお風呂に入るけど、たまに皆2階に居る時間に入るときは居てくれるんです



お風呂から上がりドアをあけるとミルちゃん(ウエスティ)が



マコがお風呂に入ってるのを見守ってくれてるのね







怖がりなのを分かってるのかな??







9:00帰宅





クッタクタに疲れて、お風呂入って寝ようと思ったらママリーヌの姿がない








なんとママリーヌは風邪で寝込んでました











『マコさんのお雑炊食べたいな』ってママリーヌが言ってたよとパパリーヌに言われました








えぇ~(´Д`)


クラクラなんですけど











デモ頑張って作りました








なんて優しいのだろう








『美味しいわありがと








クラクラの中作って良かったわ











≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c マコリーヌの脳内パラダイス☆★☆。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By :: RIBBON :: / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]